東京電機大学理工学部 生命科学系ブログ

東京電機大学理工学部生命科学系のページ。学系に関するお知らせや、論文紹介など。生命科学系教員がお送りします。

東京電機大学理工学部 生命科学系ブログ イメージ画像

2009年11月

5
2月9日に卒論発表会を行います。それに先立ち、発表会用の要旨集を作成しますので、生命工学科4年生のみなさんは1月13日までに要旨を各自提出して下さい。詳しい提出方法は12号館の掲示板の内容を参考にして下さい。 

5
生命理工学専攻M1の学生対象に、12月19日に中間発表会を行います。部門ごとに発表時間、発表方法は異なりますので、必ず12号館の掲示板の内容を確認して下さい。 

3
Sleep deprivation impairs cAMP signaling in the hippocampus. Nature Vol.461, Pages 1122-1125, 2009.大学ではこの時期、中間試験をするところも先生によってはあるのではないでしょうか。僕も一つの授業で試験を行いました。結果は・・・ここでは関係がないことなんで、

2
かなりまた間があいてしまいました・・・・先月末に神戸で行われた日本生化学会に行ってました。神戸の車窓から 神戸のFM局、Kiss-FMそういえば上海の学会の時もタワーの写真を撮ったこのままでは本当に会場に行ったのか?という疑惑をもたれそうですが、もちろん行ってます
『神戸に行ってました』の画像

↑このページのトップヘ