2013年04月

新RB1年生

2013年04月05日

こんにちは。
桜もすっかり散って、4月です。新たな年度の始まりです。
進級出来た人も出来なかった人も、気持ちを新たに行きましょう。

そして、新入生の皆さん、入学おめでとうございます。
今日は1年生の学系ガイダンスでしたが、自己紹介は盛り上がりましたね。(川井先生の万歳三唱も。)
ぜひぜひ、このまま卒業まで元気で楽しい学年であって欲しいと思います。

それでは、恒例の1年生集合写真です。
今年は95名のニューフェイスです。先輩達も、どうぞよろしく!!

IMG_4406

今日は山名先生がご都合によりいらっしゃいませんでしたが、今日の更新は見てくれる1年生が多いだろうと思いますので、山名先生を写真でご紹介。(全体のガイダンスで会ったかな?)
山名先生です↓
DSCN0315
ガッハッハ、とお笑いになるRBの重鎮です。
会ったら元気良く挨拶しましょう。


それでは皆さん、今年度も明るく楽しく一生懸命なRBで行きましょう!!


あべ

訪問者数

ブログ管理者