2013年05月

新入生研修行事 3

2013年05月08日

こんばんは。あべです。
皆さん楽しい連休を過ごせましたか?

連休の前、先月の26日は新入生の研修行事でした。(更新遅くてすいません。。。)
今年のRB研修行事は、

伊香保グリーン牧場:飯ごう炊飯&カレー作り
↓ 
伊香保グリーン牧場:シープドッグショー
  ↓ 
富岡製糸場見学

といった予定でした。
カレー作りとか、みんな協力してテキパキ出来ちゃって、みんなすごいじゃ〜ん!と思ってました。
大変だったけど、今まで話したことのなかった人と仲良くなったり、思い出深い行事になったのではないでしょうか?
私も1年生の皆さんとたくさん話ができて、仲良くなれて、とても楽しかったです。

それでは、研修行事の様子を写真でご紹介。先輩達も1年生の様子、楽しんでください!

まずは飯ごう炊飯&カレー作りの様子から。
みんな良い顔してるね〜。
DSCN0553DSCN0555






DSCN0556DSCN0563






DSCN0565DSCN0566






DSCN0569DSCN0575






DSCN0572DSCN0576






DSCN0577DSCN0579







富岡製糸場見学
DSCN0591DSCN0595





 
DSCN0601DSCN0593







最後は集合写真!!(逆光もあってうまく撮れていないのが残念ですが。。。 )
DSCN0586

 

訪問者数

ブログ管理者