2016年03月

H27年度RB卒業パーティー

2016年03月18日

みなさん、こんにちは。あべです。

昨日は本学の卒業式でした。 おめでとうございます。
卒業生、修了生の皆さんの晴れ姿は大変感慨深いものでした。
本日は、卒業式後に学系で開催された卒業パーティーの様子をお届けしたいと思います!

場所は、サンシャイン60の58階、大変素晴らしい眺め中、まったりと始まりました。

 DSCN2497








DSCN2500








DSCN2493








DSCN2502








DSCN2508









ビンゴ大会。
1番はテレビ(!?)、2番は夢の国のペアチケット。
その他、使えるものから使えなさそう(?)なものまでたくさんありました。
当たった人、良かったね。きっと来年度もいいことあるよ!
DSCN2512








DSCN2514








DSCN2515








DSCN2516









花束贈呈があって、先生方から有り難いお言葉。
先生方からの有り難いお言葉は4年間あるいは6年間は数えきれないほど頂いたと思いますが、これが最後かと思うと、寂しくなります、、、よね?!
今年度で退職なさる山名先生からのエールは、本当に最後です。。。
DSCN2543








DSCN2545








DSCN2547








DSCN2549











DSCN2548












最後は全員で集合写真。
みんな良い顔してますね!もっと良い顔、見せに来て下さいね!!
DSC_0125











(クリックすると大きな画像になるよ!)

研究室集合写真も。
 
DSCN2522








DSCN2526








DSCN2529








DSCN2530








 DSCN2531








DSCN2532








DSCN2533








DSCN2534








DSCN2538











訪問者数

ブログ管理者