2017年02月

H28年度 RB卒業研究&修論発表会

2017年02月27日

みなさま、楽しい春休みをお過ごしでしょうか?
3年生は就活頑張ってますか?
4年生は明日が卒論の最終提出日ですね、後悔の無いような内容に仕上げましょう!

卒業研究論文提出

平成29228日(火)15時(RB庶務室)


たいっへん遅くなりましたが、先月28日に行われたRBの卒業研究発表会(ポスター)と生命理工学専攻の修士論文発表会(オーラル)の様子をお届けします!!

卒業研究発表会
DSCN2686
fullsizeoutput_35b5
fullsizeoutput_35b6
fullsizeoutput_35c4
fullsizeoutput_35c2
fullsizeoutput_35ba
fullsizeoutput_35c1
fullsizeoutput_35bc

みんな自信を持った良い顔をしていますね。
先生方の厳しい質問にも的確に答えられたことでしょう。(と信じてます。)


修士論文発表 
 
fullsizeoutput_35ad
fullsizeoutput_35ae
fullsizeoutput_35af
fullsizeoutput_35b0
fullsizeoutput_35d9
fullsizeoutput_35b2
fullsizeoutput_35b3
fullsizeoutput_35dc

全員の写真を載せられなくてすみません。
みんなの発表の出来は・・・閉会の辞の時の田中先生の穏やかな顔が全てを物語っているように思います。 

人に伝える能力は、これから社会にでるみなさんにとって、非常に大切な能力です。
財産にしてください。


ではでは、次回は卒業パーティーの様子をお届け!・・・できるといいな。

訪問者数

ブログ管理者