2017年05月

タテコン

2017年05月18日

本日はRB学系の学生さんが上下関係なく集まる「タテコン」の開催日でした。
主催者、および参加された皆様、お疲れさまでした。

会場には多くの学生さんがいらっしゃり、皆さん楽しまれていたようです。
ビンゴ大会で豪華景品が当選した皆様はおめでとうございます。有意義に使われてください。

本当に、大、変、盛り上がっていたようで、何よりでした。
当日の様子を写真でご紹介したいところですが、カメラを忘れてしまい載せられず申訳ありません。

参加できず、ブログで写真も見れず、悔しい思いをされた方は来年、是非、参加してください。

UEはら

第二回 生命理工学専攻 研究セミナー [2017年6月16日(金)17:00〜] のお知らせ

2017年05月15日

こんにちは。あべです。
ジメジメした日が続いていますが、RBのみなさん元気ですかー!

第二回生命理工学専攻セミナーのお知らせです。
専攻のセミナーですが、学部生の皆さんも是非聴講してください。
また、高校生をはじめ、学外の皆様のご来場も歓迎致しております!! 


第二回 生命理工学専攻 研究セミナー
講師:廣瀬修一博士(長瀬産業株式会社 ナガセR&Dセンター)
「微生物によるモノづくりの現場 」

日時:2017年6月16日(金) 17時〜
場所:東京電機大学 理工学部 12号館(部屋は未定)
言語:日本語
参加費:無料  
懇親会:2017年6月16日(金) 18時〜(12号館3階RB学系セミナー室Bにて30分程度)

さらなる詳細は↓

TDU RMB Special Lectures

皆様のたくさんのご参加をお待ちしております!!



訪問者数

ブログ管理者