本年度最初の表彰者!

2019年04月04日

生命科学系1年生のみなさん、入学おめでとうございます。アベです。
2年生以上のみなさん、無事進級できた人、進級おめでとうございます。できた人もそうで無い人も、新年度ですので、また新たな気持ちで頑張りましょう!!

新年度最初のブログと言えば、ガイダンスでの表彰者のご紹介ですが、その前に、新入生RBガイダンスでも恒例の集合写真とりましたので、まずはフレッシュな顔ぶれを学系の皆様にお披露目します!

DSC_0638
みなさんと一緒に過ごすこれからを教員一同、そして先輩方もとても楽しみにしています。
どうぞよろしく。


それでは、表彰者に戻ってまずは昨年度の「フレッシュマンゼミA」での最優秀プレゼンテーション賞。
全体発表でもっとも票を集めた班の3人です!

最優秀プレゼンテーション賞
発表タイトル「生命の構造から学ぶ科学技術」
牧口 幹 さん
松下 剛大 さん
松本 義史 さん

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4ff6
表彰は学系長の村松先生から!






UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4ff9











そして、昨年度「生命理工学実験 II」での栄えある優秀レポート賞を獲得したのは、、、
ジャジャーン、以下の4名です!!(下段は受賞した実験のテーマです。)

桑原奈月さん
「組織標本の染色法」 

仙波悠太さん
「組織標本の染色法」 

中間都海さん
「食品の衛生検査」 

長谷部栞奈さん
「酵素反応速度論」

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4ffbUNADJUSTEDNONRAW_thumb_4ffd






UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4ffeUNADJUSTEDNONRAW_thumb_5000






UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5001UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5003






UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5002









前期は受賞者が1人だけだったので、どうなることかと思いましたが、、、
後期は受賞者が4人も出ました!よかったです。みんな頑張りました
今後さらに素晴らしいレポートを提出してくれることを期待しています!



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ管理者